見出し画像

メダカがごっそりいなくなった😱

どういうことだ?(´◉◞౪◟◉)
外にある重要なメダカの水槽だけ、ごっそりメダカがいなくなって喪失感を感じた😱
網がしてあったし、メダカ泥棒かと思ったけど、水面に結構油膜が張ってたから鳥の仕業なのだろうか?🤔
こういう理不尽な事が起こると、何のための努力?と思っちゃうよねえ

しかし、死んでしまった人達(メダカ)の事を考えても仕方ない😞

画像1

追記2022/2/28

メダカを襲った犯人がわかった(´◉◞౪◟◉)
正体は白鷺だった!!
ロシアのウクライナ攻撃と同じで空からのステルス攻撃に手も足も出ない。メダカに手も足も無いけどねw😆
犯人がわかるまでは疑心暗鬼になってしまった
身内が被害を受けて犯人がわからず何年も過ごしてる人は大変だろうなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?