見出し画像

2月9日 お祝いをもらう日

最近めでたいことがあり、友達からお祝いを貰うことが多い。今日は3つのお祝い品がいっぺんに届き、ワクワクが止まらなかった。この年になって、郵便物で複数の中身のわからないギフトが同時に届くことなんて滅多に無い。

1つ目はスキンケア。こんな高級品は数年に1度しか買わないのでめちゃくちゃ嬉しい。さっそく使ったが最高。

SKⅡ

2つ目はポーランド食器。Ceramika Artystycznというブランド。自宅が高級料理店になった気分になれる。

ツェラミカ

三つ目は育てるタオル!使えば使うほどふっくら仕上がっていくらしい。初日の肌触りも吸水性も最高だったが、これが次から次へと良くなるとしたら、レベルが高すぎるタオルだ。早く洗濯したくなる。

feel

まだまだ知らない良いものがあると気がついた日だった。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?