キャバ嬢・ガルバ嬢・コンカフェ嬢・ラウンジ嬢・地下ドル・アイドル声優、憧れの女の子を落とすメソッド①


憧れの女の子を落とすメソッド

本記事の対象は20代後半から50代手前の男性です。
落としたい女の子は20代前半から20代後半ですが、30代にも効果的です。
 
どんなにカッコをつけたとしても、心のどこかで若い女の子と付き合いたいと考えていませんか。かわいいあの子と付き合いたい、心のどこかでワンチャン一発やりたいと思っていないでしょうか。
皆さんも限られた予算の中、お金をかけずに女の子を落としたいと考えてもいると思います。このシリーズ記事ではボクがこれまでのキャバ嬢、ラウンジ嬢、コンカフェ嬢、アイドル声優を落とした経験から獲得したノウハウをお譲りしようと思ってこのnoteのシリーズを書きました。
 
ボクは決して高身長のイケメンでは無いけれど、どうしてそんな女の子と付き合えているの?と聞かれることが多い経験を数多くしてきました、そこに至るまでたくさんの女の子に振られたり、友だち止まりで気がついたら意中のあの子に彼氏ができていたり、たくさんの悲しい経験とかなりの投資という名のお金を使ってきました。その結果、皆さんに知ってもらいたいと思うメソッドを公開できるまでの実績ができました。
 
僕自身の実績をいうと、
・アイドル声優と隠れてつきあった(いろんな意味でものすごく気を使いました)
・ラウンジ嬢、キャバ嬢から告白されてつきあった
・コンカフェ嬢と働いている時につきあった
・お店の女の子と個人的に遊びに行く
等、世の中的には憧れの女の子と呼ばれる人と付き合ったり、友だちになっています。
 
ただ、この唯一無二のノウハウを無料で教えたいのですが、この記事を目にして同じメソッドを使う人達ばかりになってしまうと、皆さんのライバルをたくさん生み出してしまうことになってしまうので、自分の夢をかなえるためにほんの少しの自分への投資ができる人にだけメソッド・ノウハウをお伝えしたいと思います。
お金を払うのは…と思う気持ちはとても分かります。ただ、皆さんが本気になれるかどうかという点では、無料の記事を読んでちょっとマネしてみようと思うのと、100円の記事を購読したけどまあ100円だからいいかと思ってしまうのと、この記事を買って絶対にその分は取り戻してやると思うのとでは、自分へのやる気が違ってくるので、ここはぜひ自己投資をしてチャレンジしてみて欲しいと思います。

シリーズ記事の前提

タイトルではキャバ嬢・ガルバ嬢・コンカフェ嬢・ラウンジ嬢・地下ドル・アイドル声優とひとまとめにしてしまいましたが、働いている環境によって似ている部分もあれば違う部分もあるので、それぞれのタイプ別に記事をまとめています。部分だけ購入してもいいと思いますが、全体を通して知る知識もあるのでできれば全体を通して読んでもらいたいと思います。
シリーズ記事の中で触れていく主な疑問点

シリーズ記事の中で触れていく主な疑問点

  1. そもそもどこで出会うの?

  2. ただで意中の女の子を落とせるの?

  3. 歳の差って乗り越えられるものなの?

  4. お金持ちじゃないとつきあえないんじゃないの?

  5. 太客・TO(トップオタ)にならないとダメなの?

  6. どうやってアプローチするの?

  7. 誰が味方?誰が敵?

  8. 実践力を鍛える手っ取り早い方法は?

  9. それぞれのタイプ別の具体的な方法と注意点

だいたい、このあたりが気になると思うというか、このあたりを理解していないと残念ながらスタートラインにつくことができません。記事で解説をしていきますが、路上ナンパや店の中でナンパをするわけにはいかないのですが、練習をしておかないと本番での成功確率は圧倒的に下がってしまうのでどういった練習方法があるのかにも触れていきます。ネットに転がっている記事のほとんどはアフィリエイト広告なので、結局手っ取り早く出会えるのはアプリですよと書いていますが、そういう記事は本当にウソなので真に受けないでくださいね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?