金持ち父さん

268文字


大学時代の友人2名について述べます。

2人とも男性で、飲み会で知り合いました。当時、私は医学部水泳部コミュニティでよく交流していたのです。

仲良くなった彼らとは金沢に車で旅行に行ったり(もちろん女性もいた)、個人的に会うなどもしています。

Aと起業の話をしたのは4年以上前のことです。

今思うと、私人逮捕YouTuberの走りはマスザワ内閣です。


「金持ち父さん貧乏父さん」という本をAから紹介された時、私は当然存じておりました。

で、つい2週間ほど前にBからマルチの勧誘をされました。

Aは医師で、Bは看護師です。

医療クーデター起きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?