見出し画像

売れてるGPTsのnote300選【ChatGPT x noteでマネタイズ】

🎊100部突破記念アプデ!!
『売れてるAI美女 x note 100選』のスプシを追加しました!!

感想特典を追加しました!!
🎁① 売れてるChatGPT x note 100選
🎁② 売れてるAI漫画 x note 30選
🎁③ 売れてるDALL-E3 x note 100選

🎊80部突破記念アプデ!!
『売れてるMidjourney x note 100選』のスプシを追加しました!!

🎊50部突破記念アプデ!!
300選のスプシを追加しました!!

購入者さまより感想をたくさん届いてます✨✨

マスターありがとう!!

らいらさんありがとう!!

フラットさんありがとう!!

ちょっとGPTさんありがとう!!

マサタカさんありがとう!!

麒麟星さんありがとう!!

おじぎねこです🐱

突然ですが、GPTsのnoteが結構稼げるって知ってましたか?

背景プロンプト職人のそらさんがGPTs x noteのマネタイズに成功しています!

👶『でもどんなnote書いたらいいの?』

👶『どんなGPTsのnoteが売れるの?』

こういう疑問が生まれると思います!

そこで今回は売れてるGPTsのnote100選をリサーチしておきました!

手動でリサーチしていたら、膨大な時間がかかってしまいますが、このnoteを購入すれば、ボクが事前にリサーチしておいたデータをサクッと見れちゃいますよ!

※データは2024年5月11日時点のものです
※更新はされていきません

下記のようなイメージです

記載されているデータは

・販売日時
・noteタイトル
・note URL
・ユーザー名
・ユーザーURL
・価格
・スキの数
・売り上げ予想額
・XアカウントURL

リサーチに必要な項目は一通りそろってますよ✨

このスプシでリサーチを爆速化してマネタイズに繋げていただけたら嬉しいです🥰

▼GPTs x noteでどうやってマネタイズするの??って人は以下のポストもチェックしてみてください!!

▼このnoteは以下のポストをリポストすると300円になるキャンペーン中です!【期間限定】

『リポストで100円?なにそれ??』って人は以下の記事をご確認ください

Twitterで拡散したひとにnoteの有料記事をお得に販売できる「SNSプロモーション機能」、リリース!

ここから先は

1,293字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?