見出し画像

幸せなイチニチ

今日はなんて
爽やかで素敵な1日だったことでしょう

久しぶりに息子と2人でカフェへ行き、
初めて味わう珈琲をいただいた。

息子は珈琲に詳しいため、説明が面白い。

🗼   🗼   🗼    🗼

東京駅に集合して暫く皆で
再会できたことに感謝して過ごす。
その後それぞれに行動。

アクティブ組とシニア組😂



私には息子が付き合ってくれて
それは爽やかで気持ちのいい時間を
ゆったりと過ごしました♪

計画を敢えて立てずに
気の向くままに歩き
緑と太陽の光と風を感じる。
そして
気に入った場所で過ごす。

これが最高なんだな😃

カメラが特殊なのでしょう(笑)
私がとーっても美しく!
あ、いえ、嘘です。
とっても若く!写っています(笑)

本物はこれに10歳足しますので
悪しからず😂

#東京
#子ども
#孫
#3世代
#幸せ
#感謝
#初めてを体験する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?