見出し画像

山門文治さまに感謝🙏


山門文治(やまかど ぶんじ)さまが
noteで
たくさんの記事の中から私の記事も😮
選んでくださっっていました。
心から感謝いたします!

以前と本日にまで
選んでいただいておりました。
早く気づきたかった〜。
先ほど見て気づいた次第です🙏

こんなに嬉しいことはありません。
とっても光栄です。

ありがとうございます。
皆さんぜひ、読んでみてくださいね。

選ばれた多くの皆さんの中から
私の記事が見つかると思います☺️

見つかるかなぁ???😁

noteを続けることの楽しみを
教えていただけた気持ちです🌷
ありがとうございます。

今宵は感謝を綴りたくて書きました😊
#note
#山門文 さま
#ありがとうございます

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,886件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?