見出し画像

老化よりダイエットより一番に改善したいPMS。

これ、男性には何のこっちゃの話なんですが。

これで悩んでる人絶対多いはず。(根拠なしw)

私の場合、二人目を出産した11年前から年々ひどくなってる感じ。

ずっとピルを服用してたんだけど、急に身体に脂肪が付き出して「あれ?ピルの副作用かな」と思ってやめたのが1年前くらい。(ただの不摂生で太ったくせにピルのせいにするスーパーポジティブ人間w)

で、そこからずっと地獄。

わかりやすく言うと、月の半分は廃人です。

大袈裟でなくこれマジで。

わかる〜!!って言う方、

どうしてます?放置?何か試した事あります?(いいのあったら教えて下さい🙇‍♀️)

いい加減、手をうたなくては!とリサーチしたところCBDオイルってのが有力みたいでして。

私、ちょっとこのCBDオイルとやら試してみます。

画像1

こんな感じでスポイト1回分1mlを朝晩の2回。

スタートしてまだ2日目、寝起きが良くなった気がするかも。

本当に元気で健康な身体が一番!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?