見出し画像

【怖い話】深夜作業

私が某レンタルDVD店でアルバイトをしていた時の話です。

そのお店は1階が店舗で2階が事務所と更衣室になっている古い建物で、朝9時から夜12時まで営業していました。

その店ではたまに、閉店後に商品の並びを変更する作業があったのですが、そんなに作業量は多くないので毎回正社員のHさんが一人で残って作業していました。

しかしある時、「一人じゃ怖いから、手伝ってもらえない?」とHさんに頼まれ、私もその深夜作業を手伝うことになりました。

ここから先は

709字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?