見出し画像

【神人さん】今日のひと言 2023.4.18

ずっとしたかったことは
必ずした方がいい
ずっと言いたかったことも
必ず言った方がいい
認めるべきことは
早く認めた方がいい

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


神人さんのFacebookページより、シェアさせて頂きます🌿

最近の今日のひとことは
短い中にもたくさんのメッセージと愛が込められているように感じます。

「素直に生きる」
最近はそんなことを良く考えていて
少しずつではありますが、音が素直になってきたなと感じています。

音楽をやっていると
自分の変化がすぐに音に出るので面白いです。

逆に荒んでいる時は
そんな音が出ます。。。

どんな自分でありたいかな?
それは、どんな思考を選ぶかということ。

改めて自分と向き合い
前を向いて進んでゆきたいと思います。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?