見出し画像

6/8 AOMORI KENJINライブin東京〜初心にかえる〜

先日は、AOMORI KENJINライブ@東京でした🍎✨

今回の会場は
約4年前にはじめて私がステージに立った"マデイラ"さんでした😳
こちらでのライブの度に
「初心にかえる」そんな思いでいっぱいになります。

はじめてステージに立った時のドキドキは
何年経っても忘れません。
手も足も震えました(苦笑)
いつからでしょうか、震えなくなったのは・・・
今でも、初めて合わせる曲はドキドキします。

でも、それだけ慎重になってるんだなぁとも思います。
ステージ慣れはしたとしても
ひとつひとつ慎重に、丁寧でありたいなと思うのです🌱

ライブ音源を聴きながら…👂
ギターに歌に寄り添う
そんなイメージが大切だなぁと感じているところです。
私の中では「田舎」の笛のアレンジが個人的には気に入っているのですが
今回の東京も前回の京都も
ほぼ同じアレンジだったはずのに
曲としては全く別物に聞こえたのです・・・
それは、大きな気づきのひとつでもありました。

心や気持ちがそのまま音にあらわれる・・・
特に1部の曲は、なにも隠せないというか
自分の心を丸裸にさせられているような曲が多いので
もっともっと気合いを入れなおします🔥


そして、当日急遽使うことになった
初めてのイヤモニは、全然慣れませんでした(^^;;
確かに音はいつもよりも良く聴こえましたが
これに慣れるのが怖いなぁというのと
(音が聞けなくなりそうで)
耳の違和感?異物感?が半端なかったです・・・
(意外と繊細)

これまで、ほぼPA関係はお任せだったので
これを機に、きちんと自分でも勉強しようと思いました。
モニターも、てるさんの中古を借りるのはやめて
自分で買います!!!
これから使う機会もきっと増えてくると信じて☘️

ひとつひとつの苦い思い出も
次へのステップだと思うと
ありがたい出来事です✨✨✨

まだまだこれから
お岩木かやとして進化し続けたいと思います🪈🩷✨

次回の東京は9/20銀座😳
AOMORI KENJINさん、ついに銀座デビューです🎉
そして、年末12月の東京LIVEになります♪


🍎8月は青森でAOMORI KENJINワンマンライブが開催されます🍎
お申し込みはお早めに〜🙏✨

https://uretanoaomori-20240823.peatix.com/view

今からとっても楽しみです♪
青森どこさいくべな〜🍎
9月のライブ3連チャンに向けて
エネルギー満タンにしてきますっ♪


AOMORI KENJINさん
共演者の皆さま
スタッフの皆さま
ご来場くださった皆さま
マデイラの中野さん
心より感謝しております🩷🩷🩷

まだまだ、進化中のお岩木かやではありますが
音を楽しみながら
笛を楽しみながら
日々、笛と共に暮らし、奏で、喜びを表現してゆきたいと思います🌱

いつも本当にありがとうございます♡
そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします🥺✨✨✨

お岩木かや

今回、日本酒を選ばせて頂きましたぁ〜🍶
家族3人でステージに立てるって本当にありがたい🥺

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?