おいとま戦記
猛烈な吐き気ともそろそろ決着が着きそうな深夜3時。
結局あれから1時間弱マーライオンと化し、飲んだ胃薬も、友人たちと楽しく食べたものたちも全て無に帰りました。
かなしいです。
このかなしい気持ちは何かに似ています。
そうだ思い出しました。
アホみたいに食べてそれを全部吐いてた時のあの感覚です。(過食嘔吐っていうやつ?)
いろんな苦しいから解放されるためにひたすらに食べて涙と唾液でぐちゃぐちゃになりながら吐いてた日々。そんなに食べてなくても吐いてたけど☹️食行動の異常🍴
自分で頑張って稼いだお金がゲロと化す、友人との楽しかった思い出がゲロと化す虚しさと悲しさはちょっと言葉が追いつかないです。
振り返ればなんかすごくお馬鹿なことしてるなぁって思うし、体に悪いしやめなきゃいけないことは分かってるけど食べてる時と必死に吐いてる時だけは現実を忘れられるので、なかなかやめられなかったです。
やだなぁ。
思い出したらしゅんとしてきちゃったのでこの辺にします。
過食嘔吐に手を出した?)理由はまたちゃんと頭が整理されたら書こう。そうしよう。
とりあえず今は悲しい気持ちと申し訳ない気持ちです。
そういえばなんか最近謝ってばっかだなぁ。
某国母和宏選手のように生きていけたらいいね。
起きたら体調治ってますように。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?