見出し画像

乳房再建術前検査

2018年11月

血液検査、肺活量の検査、胸部レントゲン、歯と歯茎の検査を受けました。

肺活量の検査
ここの担当になる人の基準に『特異なキャラ設定でできる人』とか『喋り方、立ち振る舞い、言葉遣いなどのクセが強い人』とかそんなんあるんですかね?

乳がんの病院でも、再建の病院でも、どちらもかなりかなりキャラの濃度が高く。

どんな?とか言われても文字で説明不可能‼️

知りたい人は私に会った時忘れずに聞いてくれればやります。多分。

とにかく圧倒されまくり。

側で見てたら、笑えるんでしょうけど。圧が強すぎるやら、息吐き出しきらなきゃいけないやらで、とてもとても笑えない。

とりあえずはなんとか終わらせてみました。

あの人と一緒に仕事すんの大変だろうなぁ。

入院の説明もこの日にあり。案内所で話を聞くことに。

入院の説明、そして、看護師からの説明があると言うので更に待って話を聞いたけど。
んー。病棟ナースなのか、説明だけのためのナースなのかすらわからない。

お腹を大きく切るから、下着はどのようなものがベスト?皆さんどうされてます?とか聞いても、わからないようで曖昧な返事。

なんかよくわからない。
とりあえずは必要書類はもらったので、次に来る時には入院です。

なんかこの病院・・・モヤモヤする。

#日記 #エッセイ #乳がん #乳がんの記録 #乳房再建 #自家組織再建  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?