【開催済み】水野ゼミ5月月イチ読書会 『幻の女』読書会


3回生の(松)とらてんにくまる様がウィリアム・アイリッシュ『幻の女』を語りつくします。
実は、この二人は最近Twitterで連絡を取ったばかりなんです。自己紹介から始まる読書会は果たしてどうなるのか、刮目せよ!
※現在、観覧の方のみを募集しています。この読書会はネタバレありの読書会です。ご了承のうえ、お申し込みください。

・日時


2022年5月27日(金) 20時~

・場所


zoomを利用したオンライン開催

・応募フォーム

https://forms.gle/nRCFQLdGJj3UTP2g9

感想


初読書会、初主催でとがった企画を行いました。思ったより全然うまくいかず、課題も残りました。しかし、らてんにくまる様の支えもあり、予定時間をオーバーするくらいに会話が盛り上がりました。
今回の経験を糧にこれからもとがった読書会を開催しようと思っています。その時は、ぜひご参加ください。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?