牛兄弟

牛を食べさせ、驢馬を食べさせる。

質問に牛が答える。
その中で、「あなたは何をするのですか」「私は何をするのですか」「あなたは死ぬのですか」「私は食べるのですか」「私は主人に友情を求め、彼の到着を望みます」「妻に」などと言う。
私の考えでは、その間にいつ、どのようなことが起こるかわからない。
人の私が牛を笑った、それが理由です。

月明かりに照らされながら聞こえてくる通過。
私は牛を飼っている。
その牛を縛ってください。
というのも、この牛は商人であり、月明かりをさいわいに、自分を表明しているのです、
あなたが牛であるのを恐れるように。

結末に至って、あなたは牛を取る。牛兄弟。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?