やがて、女性の声がにっこり笑ってドアを開け、それから一年

家に帰って車にひかれて大腸を露出させると
この悪役はすぐに弟の小さな仲間をマニ商会に入れ
悪意のある憶測をはじめたのでした

はじめは女性の声でした
(春、春)
最近まで家は惨めで、頭が頭の中で顔を上げ
若い男を住まわせていること、そして彼自身をコントロールする場所のこと
(春、春、春)
そのうえ頭の中の彼の祖父は
復讐の効果を恐れて、その笑いの中に、うそつき、うそつき、枕木で寝ていたので、本当に臆病な人でした

やがて、女性の声がにっこり笑ってドアを開け
そっと部屋の出口に淡いガス灯を置いて、窓際にも置き
その比率で神経障害を起こし、その手のお金で遊んでいます
昔あなたが十二歳だった頃

それから一年、季節が返って
(春、春、春)
普通の生活から、彼らのためにガラス粉を飲んでいましたが、ついに若い男を睨みつけて起き上がり、小さな部屋を出て廊下を抜けると、ようやく荷物車が到着したのです、昨日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?