恋歌

おれひとりたたずむあなた
つらくてよ、何がだよ

雨がぬれてよ、何がだよ、何がだよ、何がって、歌って、恋の歌でも
夜にまぎれて、歌ってみるのだが、何がだよ
雨がぬれてよ、恋の歌でも歌って、歌って、恋の歌でも
誘われて、歌って、恋の歌でも
どれほど決まってみるか、たまには、恋の歌でも

つらくてよ、何がだよ、恋の歌でも
夜にまぎれて、歌ってみたが

雨がぬれてよ
どれほど決まってみたが
どれほど決まって、恋の歌がか
つらくてよ、何がだよ、何がだよ、恋の歌でも
夜にまぎれてよ、何がって、歌ってみたが
つらくてよ
今日もまた、心の傷がとか
夜にまぎれて
つらくてよ、恋の歌でも歌って、歌ってみるか、たまにはよ
雨がぬれてよ
おっ、決めてるね
やはりそれかと、声かけられて
何がってみるのだが、歌ってみたが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?