幽霊船日和

見よ、航路のかなたに黒雲が沸き立って

死ぬには死んだのだが
空飛ぶ幽霊船としてよみがえって
運がよければ、飛ぶからな
あいつら、空を飛ぶからな
空飛ぶ幽霊船として生き延びたやつもいて
ついでに船も

あいつら、空を飛ぶからな
運がよければ
空飛ぶ幽霊船としてよみがえって
空飛ぶ幽霊船とその乗組員だぜ
ついでに船も
あいつら、空を飛ぶからな
なかには、さいわい幽霊としてよみがえって

ジャワ島から国に帰る途中

見よ、航路のかなたに黒雲が沸き立って
わくわくさせるぜ
例のフライイング・ダッチマン
運がよければ
嵐で沈没して、全員、死ぬには死んだとしても
見よ、航路のかなたに黒雲が沸き立って
きょうあたり空飛ぶ幽霊船日和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?