もみの木、もみの木

ピストルで自殺しました。
だけどだめでした。
つむじとして見れば右ネジがよくなんだか知らないが、ネジとして見れば右ネジ。

ピストルで自殺しました。
とにかくなんだから、俺がだよ。
そいつも自画像を描いた。

また自画像を描いた。

ピストルで自殺しました。
食い込んでくるわけよ、でかいネジとして見れば右ネジがよくなんだから、俺のおぼえではこめかみです。
いや、食い込んで、耳を片方そぎ取りました。こめかみです。
また自画像を描いた。
とにかくなんだか知らないが、俺ではないが、ネジとしてね。
いや、食い込んできてよ、
食い込んできてよ、でかいネジとして見れば左巻きだが、
だけどだめでした。こめかみです。
頭のてっぺんから、俺がだよ。
そいつもいつも自画像ばかり。
なにがってられるかてんでくるわけよ、
外から何かが。

もみの木、もみの木、もみの木、もみの木、もみの木。
いつもいつも自画像を描いた。
もみの木。
だけどだめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?