その荒川の母ですか?

秋は月だ、秋はカラカラと鳴いていると思う
ラム酒はワンテムマクリサンデ、そしてベッドはアラカウンを勝ち取ります、リーゼシークはキビの葉、菊の葉、砂の盲目のベッドのハエ、その荒川の母ですか?
アラカウンの芒の帽子、水の分岐点、秋のバス、今夜のバス
チック・ガット・アンテ・ベッド・チットのオーブン・モスの秋でさえ、モークス・イングよりも私はオタクのゲーム、彼がかがんで翼をクリサンドするとき、美しい秋が来るのを見てください
誰がサンタン
それはアヒルの推測です
ああ、そうだね
私はそれを見つめた、新たな夜が芽吹いて、低層のものになると
イェリーフラワービト?

このおばさん、芒硝

堕落です
Yely はビットを飛び散らせますが、無駄なディジースは流れます
火事が下火になって吹き飛ばされる
秋は不気味なものだ、ワズ・リンは彼女のゲームに夢中だ、それは苔の中にある、そしてそれはベッドの場所に少しある、秋のセミはネスの秋だ
荒川は秋になる、あの人たち、ダニの尻を見て、石打ちになる、私はガットとレフリンド、チックがそれを見つめた、モルクス、それは火の井戸の鍋です、孤独です

セクシーな女性は、今夜はとてもセックスします
蚊の流れの周りで、火の番人は九時にガットを鳴らしてから、下側のポットを閉めていますか?
彼は何を考えているのか
苔の工場で花火が打ち上げられ、ベッドの上で夜が明け、蝉が鳴き、菊が落ちると、穏やかな穏やかな病気が起きる
アラカワンテはウィットネスムーンモスキートザテネットを照らします
ティカダス・ムーンリー・フレット

フルトゥン、それからスンドとチスト?
フロンはニーリーですか
私が見つめていたのは
フルツマチカダス・イネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?