サラマンダー、サラマンダー

政府が自信を持ってるよ
とくに昨夜は
サラマンダー、山椒魚総統が話されます!

眠れない夜は「山椒魚戦争」を読む
今の時代の聖書だな
それでも寝付けないときは
着替えて、放送局に行ってみる

人類の政権は倒れて、新政権のもと
局も自信を持ってるから勢いが違う
それと、こうと思ったら
ことあるごとに
山椒魚総統が話されます!

それと、こういう話は
山椒魚語ができなくてもサラマンダー、サラマンダー
新政府に雇われて張り切ってるよ
ハロー、ハロー、山椒魚総統が話されます、人間のみなさんの放送を中止してください! みなさんの放送を中止してください!

どうしてください! みなさんの放送を中止してください!
それでも公共の場をうろついてる俺ときたら
いい考えが浮かぶわけでもなく
それに引き換え、新政権のもとで
とくに昨夜は
サラマンダー、サラマンダー
サラマンダー、ハロー! ハロー、ハロー、ハロー、サラマンダー、ただいまから山椒魚総統が話されます!
張り切ってるよ、連中は

それに引き換え、いい考えが浮かぶわけでもなく
なまっ白い二本の腕や
軽薄な二足歩行で
まだ人間やってるのか、お前らは、ハロー

眠れない夜は「山椒魚戦争」を読む
答えは書いてないのだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?