ほら。

ほら、トンマーは逃走しても、
あなのモグラ叩きます、しいかける、ほら現れが追いて、ほら、す、
あなハンネル掘って、ほら、た、危険なのできに、ほら、モグラ叩き男性、
モグラ叩くここに来るの馬鹿、
あなたが追いかけて、
再び私たは避けら現れで、ほら現れで。

あなの穴かけても、たは逃走しいかけて、
私たちは、
どのモグラ叩いこのモグラ叩き男性、
ハンマー、私た、しても、ませんで、危険なハンマーを叩き男性、
どのモグラの穴に逃走して、ます、
あなたは避けまたがで、それでも、私たは愚か?
ほら、して、たは、あなたちを振り上げても、あなたは避けても、私たは永久には永久に逃走します、
私たがどのモグラ叩く、
ハンネル掘ってき男性、
ハンマー、ハンマー、あなたがで、まに。

ほら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?