見出し画像

夢の話

今日見た夢が凄かった。

場所はどこだったんだろう?多分実家の近辺だと思う。福島県の内陸部。

何してたのかはわからないけど何かしらしていたの。そうしたらいきなりドーーーーーン!!って凄い音がしてキノコ雲が立ち上るくらい激しい爆発が遠くの方であった。

「うわーこれはやばいぞ」

そう思って2秒も待たずに再度

「うわーこれはやばいぞ」

と全身で感じた。

なんと津波がきたんですよ。それも空を覆い尽くしそうなくらい高いのが。

いやいやいや。

ハードゲイ風に言えばせいせいせい(わからない人はググってね^^)。

いるところ多分福島県の内陸部だよ?そこまでくる津波だよ?そりゃあもう、ね。まだゴジラが出てきた方が絶望感少なかったし、なんならホッとしたよ。

で、絶望感MAX。あ、こりゃあ死んだわって思いつつも車で田んぼ道を爆走した。走ってたんだけど途中で家に誰か人がいた気がして引き返す。迫ってくる津波が怖かったけどどうせ死ぬなら後悔したくなかったらしい俺。

自分で言うのもなんだけど、アルマゲドンの主人公くらいカッコいいと思った。自分で言うのもなんだけど。

誰を乗せたのかわからないけど誰かしらを車に乗せたのを確認してまたアクセルフルスロットルで爆走する。

空が暗かった。うず高い津波が襲ってくる。迫ってくるのが速い。家が津波に押しつぶされた。迫ってくる。迫ってくる。近い。くるな。くるな!

あ、死ぬ。

というところで目が覚めた。

めっちゃ怖かったけどおねしょしてなかったからよかった。

「案外いい事書くじゃねーか」と読後に思ったらサポートお願いします。サポートよりもフォローして文章読んでもらえる方が嬉しいです。