見出し画像

メシ景_2022/2/14_朝飯

肉そば

朝飯です。この日は民泊施設の片付けで朝から動きます。腹拵えは蕎麦。因みに片付けるものは、昨年末に廃棄の準備を済ませていたアルミサッシです。これを資源買取業者への持ち込むのです。レンタカーで軽トラを借りて富士市の浮島近辺にある業者に持ち込みます。通り道は富士市の駅南から田子ノ浦のあたり。海岸沿いは馴染みがないエリアなので、ちょっとした社会科見学となりました。里山とは違う産業都市っぽい景色に感心しながらの軽トラドライブとなった次第です。
持ち込んだアルミサッシはけっこうな値段で引き取ってもらえてラッキー。ホクホク顔で帰りにスーパーでチョット買い物したりしての良い1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?