見出し画像

気分がいいどす

おはようございます。川沿いにいます。視界に4種類も鳥がいます。可愛いですね。ハトとかカラスだけどね。フン落とされたくないなあw

や!今、人生でいちばん近い距離にカラスがいました。目がくりくりすぎる!

ほっこりしてカラスに向かってニッコリ!としてたのをおじさんに見られたけど気にしません。

気分がいいので、散歩をしています。9時半から家庭教師なんですがね。

なんで気分がいいのかと言うと、

久しぶりに早起きできたから。

パーっと窓を開けて、大きいしゃっくりしたから。

緑黄色社会のsabotageという歌を聴いたから。とてもよいです。声もいいですし、歌詞もいいです。

愛されるより愛したいとさえ思う



という歌詞が今はいちばんすきです。

大熱唱してから家でました(迷惑)。

あと、友達と電話していた時に私が「お医者さんになりたいし、結婚したいし、子供も欲しいし、世界中旅したいし、100歳まで生きたい」と言ったら、「強欲wwww」と言われたのを思い出して笑った。

寒くて変顔しながらずっと駅まで走った。

冬って受験本番だなあ!と思った!!

あと、アナと雪の女王のぷっちょ買った!


#受験 #冬 #浪人


最後まで読んでくださってありがとうごさいます。またどこかで…。