見出し画像

2022年大磯町長選立候補予定者公開アンケート

☆シェア・拡散歓迎☆

大磯町の町長選挙が11月27日(日)に行われます。私たちが暮らすこの町を運営していくリーダーを選ぶ大切な選挙です。このたび私たち「町民立環境ネットワーク☆大磯」は、立候補予定者6名(10月26日現在)に公開アンケートへの協力をお願いし、全員から回答をいただきました。回答をここに(明らかな誤字と句読点修正以外は)原文そのまま掲載いたします。公開アンケートの目的は、町政への関心を高め、より多くの投票につなげることです。このアンケートをひとつの判断材料として町民の皆さんの一票が投じられることを期待しています。

*また、書面アンケートと併せて、立候補予定者の方全員に、短いインタビューの撮影をお願いしました。書面では伝わらない、皆さんの姿をお伝えできるのではないかと思います。各候補者のインタビュー動画とアンケート回答(こちらの一覧表よりも読みやすいです)を6回に分けてFacebookに投稿しました。下のリンクからぜひご覧ください。

☆各候補予定者のインタビュー動画はこちらから↓

池田東一郎さん 

石川のりおさん 

磯山秀夫さん 

尾白佳隆さん 

玉虫志保実さん

野中幸市さん

<注意とお願い>
アンケートは「町民立環境ネットワーク☆大磯」が公平中立の立場で作成したものです。画像などの改ざんは選挙の自由妨害罪で処罰されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?