見出し画像

6/29 開催イベント-tulleお茶会&なまいきtonight 参加のお知らせ

2024/6/29(土) に同日開催される2つのイベント参加のお知らせです。


🎀 tulle Tea Party & Fashion Show MC出演

「tulle presents Tea Party&Fashion Show 〜2024 Summer〜」
には、トークMCとして出演いたします。

ガーリー&ロリータメディア『tulle』が主催し、
豪華なロリータブランド、ロリータモデルの方々が集結するファッションショー&お茶会イベント。
私はお茶会の合間に、tulleディレクター金山京子さんとMCを担当します。

チケットは完売しているのですが、ご参加の皆様はどうぞよろしくお願いします♪
またあらためてレポート記事も書きたいと思っています。

tulle tea partyについての詳細はこちら


🎀 なまいきtonight vol.17 出店

そして同日、お茶会のあと、同じ会場の 原宿ソロモンズにて「なまいきtonight vol.17」にも出店します!
こちらはどなたでも当日ふらっとお越しいただけるライブ&物販のイベントですので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

なまいきtonight vol.17
日時: 2024年6月29日(土) 18時〜22時
場所: 原宿Solomons
入場料: ¥700+1ドリンク 
※事前予約などは不要です。当日会場でお支払いいただきご入場いただけます。

原宿Solomons(ソロモンズ)
03-6434-9201


写真は前回のイベント時のイメージです。

💖ハンドメイドブレスレット ¥1500
💖ハンドメイドストラップ ¥1000
💖イラストブック ¥1100
💖アクリルキーホルダー ¥1100
💖ポストカード ¥200

などなど、ご用意する予定です♪
皆様のご来場をお待ちしています!

===追記===

前回のイベントで好評だった似顔絵アイコンオーダーも、なまいきtonight当日に受け付けようと思います!
1枚 ¥2500 です。

A〜Dからご希望のデザインをお選びいただき、
似顔絵を描かせていただきます。
当日会場にてオーダーをお受けしてその場でお描きしますので、先着順で人数は限られると思うのですが、
ご希望の方はぜひ遊びに来てください⭐︎

記事・執筆活動への応援サポートをよろしくお願いします。 今後もより良い執筆に役立てていきたいと思います!