見出し画像

【大公開】年間700種類以上のケーキを食べてデブ活してる、太りやすい僕が実践してる8つの最強ダイエット法

元々、すぐ太るわがままボディな体質なうえに、一番食べたときは年間700種類以上の京都のお菓子を食べ回ってて、でもどうしても「太りたくない!」という想いが強烈にあって、そんな僕が今現在取り組んでてオススメできる方法をまとめてみました!

ここ数年、「太ったなー🐽笑」なんて言われたことは一度もありましぇええん!というか、「お菓子食べてる?」ってくら健康的な身体でいさせてもらってます!!笑

基本的に僕は、「科学的根拠がある」+「自分が実際にやって効果が感じられたもの」、この両方があるモノしかオススメしません。

その理由としては、「科学的根拠」がいくらあっても自分が試して効果なかったら、シンプルにオススメできない。

逆に「自分が体験して良かった」モノであっても、それが他の人に当てはまるかどうかは別で、そうなると再現性に乏しいから。

です。

もうこれはホンマに激しくオススメしたいんで、コレを見て同じ悩みを持つ人が一人でも少なくなればと思ってます(`・∀・´)

ここから先は

4,138字 / 2画像

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?