見出し画像

材料4つ手ごね1分簡単ベーグル

こんばんは★
今日は私がダイエット中にハマった
簡単ベーグルをご紹介したいと思います🥯

材料も少なくでき、時短でできるので
何度も作りたい!と思って
作って振る舞っていました✨

実際に作ったベーグルはこちら💁‍♀️

アールグレイ生地にドライブルーベリーとクリームチーズを練り込んだベーグル🥯

優しい甘みのある生地に甘さと塩っぱさが絶妙でクセになる味です。

粉チーズを練り込んだ生地にプロセスチーズとクリームチーズを中に入れ、とろけるチーズを上からかけました🧀

ベーグルチーズは、焼きたては中のチーズがとろっとしていて、ベーグルのもっちり感と塩っぱさがたまらない絶品でした。
粉チーズを練り込んでいるので生地にもチーズの風味があり、色んなチーズの味が楽しめます。
お好みのチーズでアレンジも楽しいですね♪

ここから先は

977字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?