見出し画像

新しい生活とホームシック

ずっとしたかった1人暮らし
憧れていた1人暮らし

数日間生活し、なんの不便もなかった。
新しい環境にも少しずつ慣れていき、社会人ってこう言う感じなのか。
とヒシヒシと実感している最中。

ありがたいことに仕事での悩みもほとんどない。

だからなのか、なんなのか数日前に実家に帰省した。

するとびっくり、

ホームシック、
思っていた以上に家族が大好き だと言うことに
気がついてしまいました。

実家に帰っても、もう1つ居場所あることがちらつき何故かモヤモヤ、いつもより優しい両親がありがたくも、どこか違和感。

そして、帰る頃には大号泣。。

まだまだ、子供だなぁ、と、そんなこんなで強く生きれるようになれたらいいな。

どうか皆様、周りの人に感謝を忘れずに🫂
当たり前なこともそうではない日がくるかもしれないので、大切にしてくださいね。

明日からも頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?