見出し画像

#11 【横浜】絶品ケーキと洋菓子のお店

MAKOON YOKOHAMAのパティシエだった方が独立してオープンしたニアネスに行ってきました。

MAKOON YOKOHAMAが去年12月に閉店してしまって残念に思ってたんですが、パティシエの方がまだ時期は決まってないんですが馬車道に自分のお店を出す予定なんですよ、とおっしゃっていて、
Instagramのアカウントができてすぐフォローしました。

コロナ禍もあり、タイミングがなくようやく行けることができました。

お洒落な内装。
そして種類は少ないけど洗礼されたケーキたち。
一つ一つ丁寧に作られてるのがわかります。
前のお店の時からそれは変わらず、安心感。

ここのショートケーキが最高なんです。
甘すぎず、上品で、優しい味。
今回は洋梨のショートケーキとプリンをかいました。

プリンも濃厚でとっても滑らかで美味しかった。

テイクアウトオンリーなんですが、行く価値ありです。
手提げ袋は有料なので持っていくと🙆‍♀️

ホールで食べてみたい、そんな夢をいだきました。
イチゴのショートケーキが一番美味しいみたいなので、、いつか食べれたらいいな。
なくなり次第終了なので、早めにいくことをおすすめします。

ニアネス
神奈川県横浜市中区相生町5-89-2
地図 map
営業時間 12:00-18:00
休業日 水木
インスタ→ ニアネス

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?