見出し画像

久しぶりの外出


こんにちは。




先々週は高熱を出し、5日間も38~39度の熱に耐えながらなんとか回復しました。




病院に行こうとした日に休診日で、
次の日も休みだったもんだから遅れに遅れたけど




なんとか受診してお薬もらいまして、
治ってよかったです。




いまだに少し咳が残るけど元気になりました。





そんなわけでずっと寝込んでたのもあり、
特に何もなかったから更新してなかったけど



昨日久しぶりの都内に出かけました。




スノボとかウィンタースポーツ系のショップが集まるという神田。



派手めなお店がいっぱい
店員さんもイケイケな感じの方がいっぱい




ウェアからゴーグルから
グローブやら板までなんでも売ってるお店が

あっちにもこっちにも
本当にたくさんあるね。




今年雪山行くかな、
いつも使ってるグローブ古いしすぐ寒くなるから
BURTONのやつ買っちゃったもんね、
GORE-TEXのね!!!!




帰りに麺屋武蔵 神山でつけ麺を食べました。
初めての麺屋武蔵。

うまい!


これはふつ〜〜のつけ麺(並)を頼んだけど
角煮がデッカイ、2つ入ってるしね
味が濃い!めちゃくちゃ濃い!うまい!

ボリュームすごい。




この日夜中まで腹いっぱいだった




久しぶりに午後から歩き回ったら疲れちゃった





都内はイルミネーションがちらっと見えたりして
もう年末感あるね




もう1ヶ月後くらいにはクリスマスやね





今年の年末は何を食べようかね





あと全然関係ないけど酒飲みに行って
居酒屋のうまいおつまみちまちま食べて
ウメ〜〜〜〜ってなりたいな




焼き鳥とかホルモンとか食いたいな
いぶりがっこチーズとかエイヒレも食いたい。




年末ってうまいものがたくさん食べれる季節やね
最高や!!!!!!!!!!!!





また何かあったら自由に呟こ。





ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?