見出し画像

お肉の日!動画作成してみました

今晩は。
お肉の日ですね。
皆さんは何かお肉料理を召し上がられましたか?

私はポークソテーをいただきました。
キノコ沢山のホワイトソースで。

今度レシピを紹介します。

今日は、今後に向けて動画編集にチャレンジしてみました。
大したものは、少し先になりそう( ;∀;)
すごいものはプロにお任せしてっと。
ちょっと出来たらなって程度です。

動画編集って難しいですね。
3CIONSでライト付きのスマホホルダーを買ってきました!
形は本格的。

動画をお見せできればいいのですが、、、。
あまりにもお粗末です。

せっかく作ったのだから、紹介したい気も(^^)(24時間後にリンク外します。→外しました)
TikTokのアカウントも作ったので、これから少しづつ制作します。

お肉ばかりではなく、野菜も魚介類もいただきますよ。
パエリアみたいに🥘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?