別に怪奇!YesどんぐりRPGの話をするつもりなんてなかった。

ムール貝酒蒸しにして〜!

怪奇!YesどんぐりRPGと出会ったのは、M-1グランプリ2021の準々決勝である。正確には出会ったのはもう少し前、2020年の1回戦動画だと思うけど。Twitterでパブサをしてたら、準々決勝で怪奇が超面白いらしい(他には、アルピー爆散、ラパルフェ反則等々)といったものが目に飛び込んできて、面白いのは見るべきだよね〜と思ってみてみたら。

あら、不思議〜!
めっちゃおかしいの〜!
面白い<おかしい
明らかに漫才ではない。
私的に漫才なのは、オズワルドとか見取り図とかだと思っているが、怪奇は漫才ではない。
ついでに、コントでもないし、リズムネタでもないし、歌ネタでもない。なんかもう、よくわかんないけど、くっっそ面白い何かが、そこにはあったんですね!

私って、しゃべくり漫才あんまり得意じゃないんですよ!(誰も聞いてねえよお前の趣味なんか)変な人ばっかり好きになる。その変な人代表みたいなのに出会ってしまった。
いつの間にか怪奇のYouTubeを見て、Yes!アキトのYouTubeを見て、サツマカワRPGのYouTubeを見て、うひょうひょ言ってる頭のおかしい奴になったわけです。

怪奇については、ここが面白いよね!って言えないところが面白いところだと思います!ギャグとか説明すると冷めちゃう〜ホカホカご飯に卵とコーラとごま油、できた!あんぽんたんとんちんかんてんしんはん。

タイトル通り、特に言いたいこともないんですけどね!笑笑
Yes!アキトとサツマカワRPGがR-1頑張ってくれればなんでもいいかな!

あと、怪奇ラジオ(正式名:怪奇!YesどんぐりRPGのラジオばあちゃんの踊り場の間ん家のうさぎ、ラジオ関西金曜20:45~)は聞くべきよ!あ、ラジオに芸人たちのフリートーク求めてるなら聞いても意味ないけど笑何でも受け付けてくれるような人とか、放送事故とか、クソ回が好きな人間は好きだと思うの!!!ね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?