2023/02/07

正直、あなたが休学しようがしまいが、私には関係ないんです。
あなたが勝手に体調を崩して、あなたが勝手に学校にこなくなっただけなのだから。
でも、あなたがこれなくなった原因の一端に私が絡んでいることはほとんど確実なのです。なぜなら、あなたは私と多くの時間を過ごしていたから。同じコミュニティのさらに近い部分にいたのは私なのだから。
私は、あなたが休学することに対し、責任を感じています。この責任は、私が勝手に感じていることであり、あなたがどう思っているかは関係ありません。
あなたが休学するのは、あなたの勝手だが、あなたがこれなくなった原因の1つは私であった。
そんなのサルでもわかるくらい簡単なことだ。

だから、てめぇらは、彼女の休学に無関心を装うことをやめろ。

他人に無関心であることをやめろ。

コミュニケーション不全をやめろ。

私が言えるのはその程度のことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?