2023/01/04

「え、俺の見た目っておわってる?まじ?具体的にどこが??」
そいつは、自分の見た目が否定されたにもかかわらず、逆にうれしそうだ。
「眉毛の細さとか。ネックレスの数とか、いろいろで。一時代前のギャルみたい」
「なぁんだ、俺の質問に答えてくれるじゃん?やっぱ弥子ちゃんはお友達とお話したいんだ」
「私はこの会話を終わらせたいだけです」
「じゃあ、無視すればいいのに」
「あなたが私の腕をつかみ続けているから無視しようにもできないんです」
「あら!それは大変申し訳ない。幼気なレディの腕を」
「あと、発言一つ一つが古いしガキくさいし気持ち悪いです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?