2022/12/17

何でこうなったんだろう。
私は、こんなこと望んでいなかった気がする。
でも、どう転んでもこうなっていた気もする。
あなたの前では、私の理性は壊れてしまう。
でも、本当に望んでいるのはこんな事じゃない。
もっと、軽くてピュアでそんな純粋な、はりぼてでもいい、そんな恋愛がしたかった。
でも、人間の三大欲求には抗えない。
うまい飯が出てきて、えっちできて、寝る環境もある。
一人暮らしでは性欲だげとことん満たされない。
性欲なんてなくなればいいんだよ。
毎日飯を食べ、眠るのに、どうして性行為は毎日できる環境にないんですかね。

いま、この文章は彼氏の家で書いています。
私は悪い女です。
実は少しだけ彼に女の痕跡を見ているのですが、私も遠方にとても好きな人がいるからおあいこです。

こんなことじゃ、付き合っているもくそもないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?