インフルエンサー分析

他人から褒められたり共感してもらうと嬉しいと思わない人はいない。

人から認めてもらえないで、自信をなくした経験がある人はいる。

オイラがそうですw

幼少期のイタズラが創造性を伸ばすのに親や先生から怒られる。

オイラがそうですw

そこで思ったのが

創造性=個性=天才の卵

なんでオイラが面白い&良いなと思う事が、みんな分からないんだ!

なにがダメなんだ!面倒くさいから、や~めた!

と思う前に共感の勉強をしましょう。

天才が凡人に理解してもらうには、凡人に共感してもらう必要がある!

オイラだけが天才(個性がある)という話ではなく、

みんな個性があって、天才なんだよって話です。

そこでおススメの本です。(楽天アフィリエイトです)

世界的ベストラーの「人を動かす」

https://a.r10.to/hzaczW

自分が好きで楽しくて、人に共感や称賛されたきゃ必須のスキル。

インフルエンサーの方々はドコかのタイミングで

みんな勉強しています。

人生楽しく出来るのは自分だけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?