爽やか、でもちょっと苦しい

わーちゃんこと、和田輪のシングル買いました
良いです とても良いです
ポプしなPVも親和性高いなと思っていたけれど
良いですよ とてもとても
Maison book girlで感じた和田輪のいい所をぎゅっとした
贅沢わーちゃんよくばりセットという感じで
また踊って歌うわーちゃん見たいなあ

って視聴で思ってCD買ったんだけど
M2「邪悪な人たち」がスルメで永遠リピートしているという
ラスサビがめちゃめちゃに良いのに視聴に入っていない
CDで聴いた時びっくりしちゃったよ良すぎて
爽やかでちょっと苦しい
でもわーちゃんの優しくて強い声
good

ラスサビも聴いて欲しいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?