見出し画像

ダイエット奮戦記 第32回

オークションの落札金額がなかなか支払われず、やきもきしている私です。こんにちは。

さて、前回の体重と体脂肪は、

60.8㎏/21.7%

でした。

今回はというと、

60.8㎏/22.0%

でした。

1週間の推移はこんな感じ。

画像1

画像2

うーん、先週とほぼ同じ推移。
ただ、先週のひどい生活面を考えると、現状維持できたのはミラクルと言えばミラクルでしょうか。

いやー、しかし、調子悪いです、私。
このところ、色々な意味で。
花粉は飛ぶわ、仕事は忙しいわ、家庭の方でもバタバタしてるわで、何というかあんまり気持ちの休まる場面がないんですよね。とにもかくにも余裕がない。

仕事が忙しくなると、やはり食生活が乱れてくる。
食生活が乱れるとだいたいセットで日常のリズムもくるってくるので、正直、健康的な日常を送れているとはいいがたい。

体重も減るわけないよなと思うと余計沈むし、体中もなんだかバッキバキだし、だいぶよろしくないスパイラルに陥っております。

まぁ、ただ私の場合は毎年2月って結構鬼門なんですよね。
インフルエンザとか、大きな風邪を派手に引くのもだいたいこの時期。
あんまり楽しい思い出のない月なのであります。

とにかくこのところ、食生活がよろしくないので、ちょっと色々とてこ入れ中です。ほんとは今回その辺について書きたかったんだけど、まだ、本格導入できていないので、次回でご紹介できれば。

それでは、今回はこの辺で。

目標まであと-0.8kg。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?