見出し画像

ダイエット奮戦記 第30回

さて、前回の体重と体脂肪は、

62.2㎏/22.5%

でした。

今回はというと、

61.0㎏/22.0%

でした。

1週間の推移はこんな感じ。

画像1

画像2

スクショを取り損ねて、次のターンである2/7分の数値が映ってしまっておりますが・・・
数値だけで見るとなかなかの好成績。
特に摂取カロリーなんかは努力の甲斐がみられる・・・わけでは実はなく、なんだか今回は公私ともにバタバタして、あまり食事を摂る時間がなかったのが実際。
昼はほぼカロリーメイトだけで過ごしたし、その代わり、夜が多くて、でも、昼が少なすぎたから、総摂取カロリーとしては、それなりに見えるという感じ。

スロトレやストレッチもほぼできず、数値だけで見ると結果は出てるんだけど、内容が正直よろしくないから、あんまり喜べてはいない。

まぁ、とは言えね、いよいよ目標が射程内に入ったというのは、ちょっとテンション上がる。

あすけんさんの目標到達予測としては、来月なので、おおむね予定通りにきてる。ダイエット始めたときは、ずいぶん、遠い目標だなと思ったけど、いやはや、何とかここまでやって参りました。

来週も忙しくなりそうなので、もう少し、バランスよくいけるように頑張ります。

というわけで、今回はこの辺で。

目標まであと-1.0kg。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?