見出し画像

ダイエット奮戦記 第31回

入浴中に地震に見舞われ、大パニックに陥った私です。
久しぶりにこれは!?と思ってしまうほどの地震でしたね。
東北では震度6だったそうで・・・大丈夫なのでしょうか。

というわけで、こんばんは。
さて、前回の体重と体脂肪は、

61.0㎏/22.0%

でした。

今回はというと、

60.8㎏/21.7%

でした。

1週間の推移はこんな感じ。

画像1

画像2

まぁ、前回とあんまり変わってませんな。
なんか、あれやこれやとバタバタしていて、食生活はひどいわ、運動はしてないわで、ひどいことになっておりました。
痩せたとしても、太ったとしても、あまり驚かない一週間でございました。

そんな中、皆様お気づきでしょうか。

実は。

2/12になんと!

目標である60.0kgに到達したのであります!

あすけんさんからもお祝いを頂戴しました。

画像3

まぁ、前日、あんまり食ってなかったし、疲労困憊だったから、そうだよなーと思いつつ、あっさりと達成してしまったことに、戸惑いつつ、今はそれどころじゃないんだよなーと思いつつも、やっぱり、感慨はありましたね。

でも、これは長くは続かないな、と思ったら、やっぱり予想通りで、たった一日で元に戻りました(笑)。
瞬間的に1キロ近くの増減があるのは、これまでも経験済みなので、そこは特に驚くこともなく。

まぁ、1週間の平均が60キロを下回ったら、この奮戦記も最終回だなと思うので、もう少し、続きそうです。

とは言え、一時的にとは言え、目標に到達したのは、やっぱり自信になるかな。
ただ、今週の生活の乱れもあるので、1週間平均で60キロを下回るのは、意外にしんどいかなぁと覚悟はしております。

というわけで、今回はこの辺で。

目標まであと-0.8kg。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?