名古屋伏見のカフェ×アペロ、パンカハンカのナポリタンライスとカルボナーラライス【大食い】

名古屋市中区、伏見駅近くにあるパンカハンカというカフェ×アペロのメニュー、カルボナーラライスとナポリタンライスを一度に食べながら可愛いドリンクやデザートまで楽しむプチ大食い動画です。可愛いのにどこにそんなに入っていくんや・・っていうくらい食べる名古屋の美人YouTuberずいみーさんですが、今回はそんなに量が多くなかったらしいです。でもこれ普通にパッと見で2人前あるんですけどね、すごいですね。遊山箱っていう可愛い箱に入ったスイーツもめちゃめちゃオススメのお店で、ゆっくりお食事を楽しんでくださいね。

サポートいただけた分だけ、色んな写真を撮影しに行く活動費になります!よろしくお願いします~!