お肉食堂にくきゅうのローストビーフ重を食べる動画

名古屋市中区新栄にあるお肉食堂にくきゅうっていう、ローストビーフがめちゃめちゃ美味しい最高なお店があるんですけど、中でも特においしいローストビーフ重とローストビーフ丼・炙り牛タン重という人気メニューをかわいい女の子が一気に食べる動画です。これ普通に食べてるように見えるんですけど、そこそこごはんの量も多いので一般の人はたぶん1杯で普通におなかいっぱいになると思います。クリームソーダもいろんな種類が選べる上にプリンとかも美味しいお店なので、動画を見てみなさんもぜひ行ってみてくださいね。

この記事が参加している募集

サポートいただけた分だけ、色んな写真を撮影しに行く活動費になります!よろしくお願いします~!