見出し画像

オレ吹の意外な効能

さて、次の本番まであと三日になりました。
次の本番は今年度のアンコン再演と、
それ+、簡単な童謡メドレー的なのを木管3人でやります。

昨日は練習してました。
仕事は体調不良で早退したけど
午後寝たら良くなったので

なんかびっくりしたこと。

アルトで3半のリードが普通に吹けるようになった!

多分オレ吹で妥協しないで
クラリネットでB40ライヤーに青箱の3という
ぷにさんにしてはかなり重いセッティングでも
頑張って吹いたからかなぁ。
(ギリギリまで2半にしようか悩んだ)

ただし、口がばてると言う感覚が
曲を通してみてわかったので
それが怖いので本番はダダリオの3+で吹きますが。

いいステージになりますように。
今日も仕事頑張るぞ!


じっくり練習してたらSENZOは
当分先でいいやってなった。この子でも頑張ればいい音。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?