見出し画像

オレ吹から5ヶ月、そして…

昨日で5ヶ月なこと忘れてた。

そう、あれから5ヶ月。
オレ吹という企画型演奏会を経て、

月末には企画型でコンクールに出ようとしています。

そのコンクールまでもあと二週間ちょいになってしまいました。

趣旨がまず課題曲1をやることなので、
ここは不動。

自由曲は紆余曲折がありました。
でも、バンド名らしい明るく陽気な曲に落ち着きました。

本当にオレ吹は、まわりがみんなしごできでした。

自分が企画する立場に立ってみてから
不甲斐なさを痛感もしてきたし、
この1ヶ月くらい、この企画型コンクールに対して
情緒の浮き沈みが本当に激しかったですが

なんか、同じ方向をむきはじめてきた。

もしかしたら完成図が見えてくるかもしれない。

俺も達成感に向けて頑張ります。

2月に感じた思いを、
コンクールという場を借りたステージで、もう一度…

久々にマイアルトを
自宅に持ち帰りましたが
ケースを猫に引っかかれるのやなので
袋に入れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?