見出し画像

1月

こんばんは。

1月も明日で終わりますね。

ハッピーニューイヤーな世の中が少しほくほくしたあの日からもう1ヶ月経つなんて早いですね。

1年なんてあっという間。
でも1ヶ月もあっという間かと思いきや
そうではない。

1日1日過ごしていたら何かとあるよねぇぇー

皆さんはどんな1月でしたか?

お餅をいっぱい食べましたか?
ふくふくになりましたか?

私は1月からこのnoteを書き始めました。

なんかね毎日思う事が沢山あるので、
今度は何について書こうかなぁって考えている時間が楽しくなりました。

冬が好きです。

春に向かっている冬は楽しみだけどもう少し
このままでいいよっと思います。

2月もよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?