見出し画像

Summer Holiday


昨日、デュークエイセスさんの話だったので、
追加で私の好きなやつ載せますね☺️
(ちなみに、こないだ読んだ田辺聖子さんの『苺をつぶしながら』にデュークエイセスが出てきてテンション上がった)


デュークエイセス/サマー・ホリディ


これ、おそらく元は
クリフリチャードさんのSummer Holiday
昨日聴いてみたらめちゃくちゃおしゃれで!


今の時期にぴったりじゃないですか??🥹

なんかいいディグしちゃった💘みたいな気持ち




あと、全然話変わるけど、ずっと探してたブレスレットが出てきたの。
私の概念みたいなブレスレット
これ、お友達がプレゼントしてくれたもので
大切で好きすぎるから今度ちゃんと飾ろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?