見出し画像

今日は久々の鴨川

今日は久々の鴨川
私が行くと毎回曇りです。

お友達が鴨川に住んでいるので、会いに行きました。

ちょっと晴れた隙に写真を撮る


これは港にいたねこさん
ねこさんたくさんいました。この子は触らせてくれたよ。

にゃー


お昼はおしゃんなランチプレート
お店の名前ちゃんと見てなかった……(すみません)


防波堤の可愛いイラスト


🦀🍙
🐙🇯🇵



今日は大阪の古着屋さんでお迎えした真っ黒ワンピースをおろしたよ!
今まで黒は避けてたけど、なぜかとっても魅力的で惹かれたワンピース。どうやら私の中で今黒ブームがきているらしい。

ワンピースはおしゃれ童子さん
大阪アメ村にある日本古着を取り扱っている古着屋さんで、低身長の私でもサイズ感バッチリでお直しも必要なしという!運命!

靴はハルタ×シーロン

チョーカーはこのお洋服のために自作してみたよ☺️


そんな感じでゆったりと過ごせた1日なのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?