見出し画像

カメラと私。

はじめまして。おいもです☺︎
もともと趣味が特に無く、なんとなく毎日を過ごしてた私に"カメラやってみたら?"と勧めてもらったのがきっかけで2021年10月からカメラで写真を撮りはじめました。

ファインダー越しに見る世界はいつも目で見ている世界とは違って、きらきらして可愛くて。
その場の感情や空気感も一緒に残せる写真にどんどん惹かれていきました。

今回は今まで撮った中でお気に入りの写真を10枚ご紹介したいと思います。

画像1

 1枚目。

色とりどりの秋桜がたくさん咲いてて、朝日に照らされて透けている花びらがとても可愛くて好きです。

画像2

2枚目。

太陽が沈んでいくにつれて色が変わっていく空から目が離せませんでした。大好きな時間です。

画像3

3枚目。

川へと続く階段近くに咲いていた桜。淡く可憐に咲く桜と、揺れ動く木漏れ日がとても愛おしかったです。

画像4

4枚目。

手前に咲く椿と電柱にうつる椿の影。奥に咲く桜。赤とピンクに包まれて癒しの場所でした。

画像5

5枚目。

たくさんの色、種類のチューリップが咲いてて可愛くて夢のような空間でした。淡い色味のチューリップがお気に入りです。

画像6

6枚目。

青色の濃さが違って個性を感じました。朝露のキラキラが大好きです。

画像7

7枚目。

写真を見るだけで藤の花の良い香りが蘇ります…。藤の隙間から撮るのが好きです。

画像8

8枚目。

車で通りがかった道が素敵すぎて撮りました。夏っぽい空気感が好きです。姉と撮りあいっこしたのも良い思い出。

画像9

9枚目。

眩しいくらいの夕陽と伸びている影を見て、1日の終わりが近づいてるなぁと少し寂しい気持ちになりながら撮りました。夕陽に包まれる時間も儚くて好きです。

画像10

10枚目。

豊島での写真です。広い空と青い海、遠くを見ている女の子。大満足の写真です!写真を見る度に楽しかった思い出が蘇ります。

---------------------------------------------------

長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございました☺︎

これからも"好き""良い"と思うものをたくさん撮っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?